とにかく全て、OK

ここでは、「とにかく全て、OK」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先ほどはありがとうございました。
>
> 今週は素敵な方を紹介していただいたり
> 色々思わぬ、いいことがあって
> 良い週でした。

よかったですね。
>
> 実家に帰ったり、外に出ると
> 意識が、変化して
> 色んな気づきが、あります。

本質の部分がしっかりしていて、
さらに変容、理解等が進んでいるからとも言えますね。
>
> セッションでは、防衛と心配
> 胸の硬さを感じました。
>
> 頭が、判断、ジャッジするように動いてるのも
> 感じました。

微細に残っているところのものをよく感じ取られていましたね。
>
> とにかく全て、OK
>
> 自分が、感じられない感じられなかったものを
> 感じて行きたいです。
>
> 静寂で、広い中に、いながら
> 感じられたように思います

はい、全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する