色即是空 空即是色

ここでは、「色即是空 空即是色」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 2016年最後となりましたセッションありがとうございました。
>
> 今年はマインドが大きく起こり揺れ動いた1年でした。
>
> それらを通して、
>
> “そのもので在り、そのものに支えられている”を実感し
>
> 言葉では起こりませんでしたが
>
> 色即是空 空即是色
>
> を全体に感じていました。

現れを含めた全体を通して、理解を進んだと言えるかもしれませんね。
>
>
>
> 何が起ころうとも、どのようであろうとも
>
> ただ 只管 在る
>
> “只管”実践の一瞬
>
> というところでございます。

素晴らしい在り方ですね。
>
> 今年1年、真にありがとうございました。
>
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する