胸の中心に意識がいきます

ここでは、「胸の中心に意識がいきます」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているS.Kさんから頂いたメールと無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

ご連絡ありがとうございました。

~事務連絡につき、省略させていただきます。~

>
> 日々の実践 私は誰か やはり胸の中心に意識がいきます
> ずっとそこに注意してると背中に(胸の後ろ)チクチク痛みが
> ありましたが、なんか自分の持っている潜在的な恐怖が少し
> 取り除かれた感じがしました こういうトラウマ的な引っかかりが
> 真我を認識できない要因かな?と思ったりしています

はい、よりクリアになっていくことで、認識もよりはっきりとしてきます。
地道に実践を継続していきましょう。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する