感謝が起こり、そして ただただ在りました。

ここでは、「感謝が起こり、そして ただただ在りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつも素晴らしいセッションをありがとうございます。
> 昨日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
> 今月も 現れの世界では身近に大変な問題が起こっておりました。
>
> そしてセッション前日から、考えられない程、急激に体調が悪化し、どうなっちゃうのかな?
>
> と思うほどでした。直前まで迷いましたがセッションを受ける事にしました。
>
> セッション開始後 無空さんから「浄化が起きているようですね」とのお言葉に安堵するも
>
> この夜、大切な仕事が控えていただけに正直、半信半疑でした。
>
> そして共鳴へ。
>
> 意識、アイコンタクトでは 身体の力が抜けどんどん楽になってきました。
>
> 瞑想、ハートでは 思考がしばらく押し寄せる感じでしたが次第に静かになってまいりました。
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 感謝が起こり、そして ただただ在りました。

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> その夜の仕事でも本当に不思議ですが、直前から熱も下がり、体調が戻り、咳一つでないまま
>
> 終えることができました。そして何よりも大きな気づきがありました。 

お仕事を無事終えられたこと、そして、大きな気づきがあったこと、本当に本当によかったですね。
>
> 本当に感謝致します。ありがとうございました。
>
> 次回もまた どうぞ よろしくお願い致します。
>          feel

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する