自分は、広く大きく、果てしない。。そして、全て含む。

ここでは、「自分は、広く大きく、果てしない。。そして、全て含む。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
>
> 今朝ほどはありがとうございました。
> 新しいSkypeが、繋がらなく
> 旧のSkypeでのセッションでした。
>
> 色々、感じたり
> 気がついたりしましたが
>
> 最後は、また 呼吸と私が一緒になりました。

そのものですね。
>
> 先ほど、やっと新しいSkypeが
> 復活しました。なぜか とってもほっと致しました。

現れにも様々なプロセスが起こっていますね。
>
>
> 自分の中で、意識があっちに行ったり
> こっちに行ったり。。そして 元に戻る
>
> 意識が深く、広くなるに連れ
> 世界旅行、宇宙旅行でも行った気分です。
>
> 自分は、広く大きく、果てしない。。
> そして、全て含む。

素晴らしい自己理解ですね。
自己理解、自己認識はとても大切です。
それにより、見え方、感じられ方、自身から起こっていくもの、
体験される世界、体験される自己等が変わってきます。
>
> また来週もよろしくお願いします。
>
> まるこ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する