慌ただしくても、変わりません。

ここでは、「慌ただしくても、変わりません。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第315回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「誰もいない、これだけが在る、という実感が濃い感じ」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、何か言葉が起こりましたが、忘れました。
>
> 瞑想では、「言葉で表現するのが難しい感じ」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「変わらない」、「超えている」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「これだけが在る」、「普通」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「すべてを含み、超えている」、「これだけが在る」を感じました。

今回も、素晴らしく真の真のところ、そして、奥深いトータルなところ、さらに、さらなる開かれを

とてもよく感じ取られていて、本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 今週は、現れが慌ただしかったです。
>
> そういった中でも、様々な気づきがありました。
>
> 慌ただしくても、変わりません。

真実は、慌ただしさ等状態、状況には左右されません。

確かさ、ゆるぎなさ、自己理解の深さ等、本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する