真実が存在の証明

ここでは、「真実が存在の証明」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  ハートの拡大から 揺るぎない神のようなエネルギーそのもので
>  (目を開けられない・・・・)

素晴らしいエネルギーが起こっていましたね(在りましたね。)
>
>
> アイコンタクト
>
>  存在が素晴らしすぎて 
>  それでいて、光のシンフォニー 演奏
>
>  (この時、綺麗すぎる存在に感動しておりました)

存在は、真善美そのもの、

美を超えた美。

真実の美。

真実が美。

美が真実。

存在(真実)は美しい。
>
>
> 瞑想
>
>  本質は拡がっていて、限定されない場所
>  真実が存在の証 明
>  (このような理解が起こりました) 

真の理解、
本当に素晴らしいですね。
>
>
> ハート
>
>  本質が緩やかに 穏やかに 空っぽに 存在している
>
>
> 立場を変えて
>
>  一つですね

はい。
>
>
> 立場なし
>
>  愛で存在しているとしか言いようがない

愛だけが在ります。
愛が存在であり、存在が愛です。
愛がそれ自身である愛を、愛として存在させています。
>
>
>
>   ~セッション全体~
>
>   最初っから圧倒的パワーですごかったです(笑)

今回もすごかったですね(笑)

>   エネルギーそのもののせいか、目を開けられない状態になりました。
>   存在そのものの気づきが起こり、それでいて個の不在の気づきも起き、

存在は、それ自身を同時に様々な視点から気づくことができます。

>   とにかく、感動と素晴らしさ、全てが同時に起きて< /div>
>   本当に素晴らしかったです。

素晴らしかったですね。
>   
>   
>   セッション後は、
>   存在そのものの純粋さ 純度 綺麗さ 美しさ 神秘的さ
>   素晴らしい
>   このような気づきと共に幸せそのものでした。

とても伝わってきます。
わたし(真の自己、在る、本質、そして、現れた個も含み超えたわたし)もうれしいです。
>
>
> 今回も本当にありがとうございます。
> 感謝しきれないです。
> 週末もよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する