ただじっと、気づいてるだけでした

ここでは、「ただじっと、気づいてるだけでした」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
> この一週間は、
> 周辺の人の言動に影響されて、怒りや、落ち込みできつかったです
> 特にテンションの高くなった友人の話しを聞くことが
> うっとおしく感じました
> 大掃除で気分転換したいという思いが起こっても、動きが起こらず
> ただじっと、気づいてるだけでした

気づいていることはとても大事です。
自然なタイミングで、動きも起こってくるでしょう。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する