深奥、連続、無限。

ここでは、「深奥、連続、無限。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもお世話になっております。今回もありがとうございました。
> 第35回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> ゆったりとした流れ。
> アイコンタクト
> 深奥、連続、無限。
> 瞑想
> 自由と制限、点と空間。
> ハートの共鳴
> 不変、つながり。
> 立場を変えて
> 包含。
> 立場なし
> 無のひろがり。

今回も、在るの様々な在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 身体の疲れをいつも以上に感じた日々でした。身体の芯の方が疲れている感じで、1日休んでもそれが取れないような感じです。
> 区切りをつけるのが苦手で、仕事でもいろいろ付き合って遅くまで残ってしまったりで、他のことをする余裕がなくなってしまったり、なかなか染み付いたパターンから抜けるのは難しいなと感じています。
> セッションの中で、夢を見ているような感じになった時があり、その夢が結構疲労感を感じるもので、実際に疲れている時に夜見ている夢と同じような感じでした。

染み付いたパターン等は何度も起こりながら、気づき、在り方等により、徐々に変容していきます。
>
> 在るの感覚は電車に乗っている時や、行き詰まりを感じた時など、気付いた時に思い出しています。なかなか、ずっとそこに留まるのは難しいのですが。

はい、極端に言えば一瞬でも構いませんので、何度も在るに戻りましょう。
>
> それでは、またよろしくお願いいたします。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する