リラックスして在る事

ここでは、「リラックスして在る事」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> マインドに気を取られたり、在るに戻ったり
>
> アイコンタクト
> 変な感覚
>
> 瞑想
> 水中に浮かんでいるような感じ
>
> ハート
> 変な感覚
>
> 立場を変えて
> 「在ること以外はもうどうでもいいんだな」という感覚と、その一方で、自我のうめき声が聞こえる
>
> 立場なし
> 自我のうめき

在るの方にシフトしてくると、自我の抵抗等が起こってくることがあります。
それにもただ気づいて在りましょう。
>
> セッション後は、仕事をやめることに関して、「どうしようか」など、迷いが起こったりしていました。
> でも結局は、「マインドにはわからない」というところに委ねていくという事。
> 「リラックスして在る事」に委ねていく事しかないのかなと、思います。

現れレベルで考えるときには考えることも必要ですが、
十分に考えた後は、書かれてあるようにリラックスして在れるといいですね。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する