「在る」をもっと理解したいと心から思いました

ここでは、「「在る」をもっと理解したいと心から思いました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどは
>
> セッションをどうもありがとうございました
>
>
> 青は
>
> 初めて「在る」を体験していたのでしょうか
>
>
> 今まで
>
> 無空さんを通して何かを感じ味わっていたような気分があり
>
> !!!!!
>
> 「在る」をもっと理解したいと心から思いました

その思いが、存在をさらなる理解の深まりに導きます。
>
>
>
>
> この数日の間に
>
> 友人たちからさまざまにエネルギーワークなどの影響も受けたりしていたことも
>
> お話しさせていただきました
>
>
> 無空さんのセッションは
>
> 「在る」のセッションではありますが
>
>
> 「在る」は
>
> 何かどこか(誰か)に限られた狭いものではなく
>
> 全宇宙
>
> 全人生
>
> 「全」すべてに及んでいるものだったんだということに
>
> 今更ながら
>
>
>
>
> 実感するようなことでした

よい実感がありましたね。
>
>
>
>
> !!!!!
>
> そういえば
>
>
> 本日の共鳴は
>
> 全く新しかったです!!!

在るの更新ですね。
>
>
>
> さて
>
>
> 初めの共鳴は
>
> 先にお話ししていた
>
> 友人とのエネルギーワークの続きが始まり。。
>
> その後さらに深くアクセスしていくような感覚がありました
>
> 完全不動のニュートラルでした
>
>
> アイコンタクトは
>
> あまりに繊細な感覚で
>
> 全宇宙は美しかったです
>
> (上で息子が自室を掃除している音が聞こえてきました
>
> 美しい音楽でした~それを楽しむ自分と全体を感じていました)
>
>
> 瞑想は
>
> いきなり「在る」でした
>
> これが「在る」ですとばかりに体験してる!!と思いました
>
> 青はもっとよく理解したいと思っていました
>
> 深く癒されていました
>
> 暖かく深くそのいのちの泉を味わい
>
> 包まれていました
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 生命力
>
>
> 無限の可能性
>
> 底力などを感じました
>
>
> 立場をかえて
>
> (青は一瞬
>
> すっかり忘れていました
>
> 次の流れがあること
>
> そして
>
> 立場をかえてって何だろうって思っていました)
>
>
>
> すっかりと質が変わっておりました
>
> 今まで味わったことのない
>
> 「聖なるもの」を感じていました
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
> 言葉にならない
>
> やり取り
>
> リズム
>
> ダンスを味わっていました

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
> 無空さん
>
> 聖なるセッションをありがとうございました
>
>
> それが
>
> 起こるんだという感じです
>
>
> それが起こるんですね!!!

はい、それは起こる時に起こります。
>
>
> 心から感謝申し上げます
>
>
>
> ありがとうございます
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する