速いスピードで何かが起こっていることや動きがあることを感じました。

ここでは、「速いスピードで何かが起こっていることや動きがあることを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
> 日常の中で、理由のわからない辛さが浮上していることを感じていました。
>
> セッションでは速いスピードで何かが起こっていることや動きがあることを感じました。
>
> おかげさまでセッションから2.3日後に、強い辛さが去って行ったことを感じました。

セッション中は、高速(光速)浄化が起こっていたのかもしれませんね。
>
> いつも穏やかにどっしりと構えて在りたいとねがいます。

願いが在り方を導きます。
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する