私と呼吸が、同じになりました。

ここでは、「私と呼吸が、同じになりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございました。
> 新しいパソコンを変えての初めての
> セッションでした。
> とても映像がクリアーでした。

意識と同じですね。
>
> 共鳴では、時間がゆったりと
> 感じられました。
>
> その後
> 頭から、日々、時間に
> 追いかけられる、感じをハッキリと
> 感じましたが、
>
> その意識が、呼吸に行き
> 時間のことが、気にならなくなりました
>
> 最後は、私と呼吸が、同じになりました。

気づいてからクリアされるまでがとても早くなっていますね。
>
> 毎日皆さんの感想分を拝見していますが、
>
> 何も持っていないことに気がついた
> と書いてあった、文章に
> しばらく、衝撃を受けました。
>
> 本当に
> 素晴らしい、気づきです。

そうですね。
本当に深く純粋な気づきは、
全体に大きな影響を及ぼします。

特に、受け取る準備ができている方にとっては、
とても大きな衝撃になることがありますね。

>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する