ハートが拡がって全体そのものになった感じでした。

ここでは、「ハートが拡がって全体そのものになった感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 周囲の音が私のすぐそばで
> 音がしているように聞こえました。
>
> アイコンタクト
> 感情がわいてそれを
> 冷静に見ていました。
>
> 瞑想の共鳴
> ずっと逃げ隠れしてきて
> 怯えてる
> 私の中の何かが
> 白日の下にさらされて
> 抵抗しながら消えていきました。
> これは一人では怖くて
> 直視出来なかった
> のではと思います。

はい、共鳴中は、それを解消することを
サポートします。
>
> ハートの共鳴
> 楽しい気持ちになりました。
>
> 立場をかえて
> ハートが今見えている世界を
> 創り出している感じでした。
>
> 立場なし
> ハートが拡がって全体
> そのものになった感じでした。

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 何をするにしても考え事をしながら
> やっている。思考から離れられなかった
> のですが、今週はやっていることに
> 考え事をせず集中できたときがありました。

変容が続いていますね。
>
> 今日のセッションも根深い何かが
> 浄化されて良かったです。

よかったですね。
実践を続け、さらに楽になっていきましょう。

> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する