エネルギーが届いているんだなと感じました。

ここでは、「エネルギーが届いているんだなと感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Sさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Y.Sさま

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> セッションを有難うございました。
>
> 時間にパソコンを開けなくて申し訳ありませんでした。
>
> 何とか間に合ってよかったです(ホッ)。

はい、在るは間に合います(本質、そして、様々な視点から)。
>
> まだ意識のある状態がよく判っていないですが、アドバイス頂いたことを
>
> 実践しながら気長にやっていこうと思っています。

はい、焦らずじっくり実践を重ねていくことで、真の力がついていきます。
>
> 今日のハートの共鳴の時は、始まってすぐに一瞬パソコンの画面が揺れました。
>
> 何もしていないのに変だな?と思いましたが、しばらくして胸の辺りが
>
> 温かくなってきました。
>
> エネルギーが届いているんだなと感じました。

はい、自然に共鳴が起こっています。

大丈夫です。
>
> 少しは感じられるようになったと思い、嬉しかったです。

共鳴を重ねていくことで、より共鳴度も高まっていきますし、

感じ方もより開かれていくでしょう。
>
> 有り難うございました。
>
> Y.S

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する