絶対的な至福そのものでした。

ここでは、「絶対的な至福そのものでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 今回も素晴らしいセッションありがとうございます。
> 絶対的な至福そのものでした。

素晴らしく「それ」でしたね。
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  真実のゼロ 完璧な感じ
>
>
> アイコンタクト
>
>  光とエネルギーの共鳴
>
>
> 瞑想
>
>  純度と透明度の高い至福そのもの
>
>
> ハートの共鳴
>
>  個人がなくて無限の自由の拡がり
>
>
> 立場を変えて
>
>  誰もいない 絶対的な安らぎと存在
>
>
> 立場なし
>  
>  喜びと安らぎ 超越した存在

今回も素晴らしく在るが開かれ、実現された共鳴でしたね。
>
>
> ~セッション全体~
>  
>  いない  個がなくて最初から無い
>  わぁ~っという とにかく至福が凄かった在るです。
>  セッション開始から喜びが溢れ、舞っています
>
>
> セッションから至福と言う満足感がふわ~っと
> ただ在ります。
> 無条件さが、よりリアルに至福と喜びそのものとなっています。
> 全てが起こる場であり、起こる前の源泉です。
> 起こる前、無いことの在るがより理解を深めております。

素晴らしい深まりと広がり、そして、開かれが続ていますね。
>
>
> いつもいつも本当に素晴らしいセッションに、ただただ感謝です。
> 無条件の存在、素晴らしいですね。
> 週末もよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する