透明感とまるいエネルギー感じ、それが大きくなっているようでした。

ここでは、「透明感とまるいエネルギー感じ、それが大きくなっているようでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどはありがとうございました。
> 今週は、心身の異変が、起きて
> 大変でした。
>
> 無空さんとお話ししながら
> 大きな浄化と、理解出来ました。

深く大きなものが浮上してきて、
解消されていったようですね。
>
> 本来の身体に戻ったようで
> 安心しました。

よかったですね。
>
> 自分の呼吸、自分の心身を
> 感じるだけで、こんなに 心地よくなり
> 幸せ感を感じることが出来るのは
> 感謝です。
>
> セッションでは、透明感とまるい
> エネルギー感じ、それが大きくなっている
> ようでした。

大きな浄化の後は、存在がよりクリアになり、
より確かなものとなっています。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する