すべてを含み大きく在りたいと願います。

ここでは、「すべてを含み大きく在りたいと願います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> 静かでやさしくて、いつも変わらないことを感じました。
>
>
> アイコンタクト
>
> 充満して浸透していました。
>
>
> 瞑想
>
> 何もなくそのものでした。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 何もなかったです
>
>
> 立場をかえて
>
> 何もない感じでした。
>
>
> 立場なし
>
> 思考が起こりながらも何もない感じでした。
>
>
>
> 仕事の話もやさしく聞いてくださり、ありがとうございました。
> どんな経験も存在の糧になると思うことができました。
>
> また、以前は完全(?)に覚醒し、個人がなくなりたいという気持ちが湧いたときもあったのですが、
> 最近では起こることを丁寧に大切にしつつ在りたいと思うようになりました。

そのような在り方が、覚醒後の変容、成熟、統合のプロセスを力強く着実に推し進めていきますし、
また、その結果、今のような思いになってきているとも言えますね。

>
> 恩寵により 無空さんに出会うことが出来、数年になりますが、より、生きること、人との関係性、自身の在り方、そういった事を大切にしたいと思うようになりました。

以前のお話しにも出たことがあったかもしれませんが、源、本質の方へとより意識が向く時期と、

その本質を踏まえ、現れも含めたトータルな在り方の方に意識が向く時期が交互に来ている感じもあるかもしれませんね。

在るの自然な在り方とも言えますし、存在の無限の広がり、深まり、更新には、それぞれのプロセスがあるとも言えます。
>
> すべてを含み大きく在りたいと願います。

はい、それが在るの願いでもあり、また、常に実現され、さらに更新され続けている在るの在り方でもあります。
>
>
> いつも変わらぬ愛とご指導を本当にありがとうございます。
>
>
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する