完璧なバランスの中に尊さや神聖さを感じました。

ここでは、「完璧なバランスの中に尊さや神聖さを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 落ち着いた日々が続いていることに感謝しています。

着実に変容、成熟が進んでいますね。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> ただ在るだけというシンプルさに気付き、在るそのものを感じました。

基本であり、神髄である「ただ在る」という在り方を、さらに深く再認識された感じでしたね。
>
> アイコンタクト
> 在るの浸透を感じ、受け入れると柔らかく溶けていく感覚がしました。
>
> 瞑想
> 水平と垂直のエネルギーが交差し、在り方から完璧なバランスを感じました。

在るの在り方の新たな側面が開かれた感じでしたね。
>
> ハートの共鳴
> 完璧なバランスの中に尊さや神聖さを感じました。
>
> 立場をかえて
> 全てを照らすものを感じました。
>
> 立場なし
> 全てを受け入れて包み込むものを感じました。

今回も、在るの在り方の展開がとても素晴らしい共鳴でしたね。

そこに、美しさ、愛、ひとつであること等が感じられます。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する