静かにただありました。

ここでは、「静かにただありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 昨夜は、素晴らしいセッションありがとうございました。
>
> 今日は朝から、とてもクリアーで在るのほうに意識がいってます。

よい感じですね。
>
> 共鳴では、満ち満ちてるような豊かな感じがしました。
> アイコンタクト、ハートの共鳴では、静かに思考が止まっていました。
> 瞑想では、からだの境界線がなくなりひろがっていく感じがしました。
> 立場をかえては、静かにただありました。

共鳴もさらに進んでいる感じがありますね。
>
> ありがとうございました。
> 次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する