何にもない静けさの中に、何かが、満ちているような感じがしました。

ここでは、「何にもない静けさの中に、何かが、満ちているような感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> また、また、今週も淡々と
> 過ぎていき、あまり記憶に残らず、
> 感想が当日になってしまいました。

あまり記憶に残らないというのは、それだけとらわれがなくなっているということでもあります。
よい感じですね。
>
> では感想です。共鳴、アイコンタクト、ハートの瞑想では、何にもない静けさの中に、何かが、満ちているような感じがしました。
> 立場を変えてでハート、無でした。

全体的にとてもよい感じでしたね。

> 在るは、静か過ぎて、エゴや思考ほどのインパクトが少ないので、忘れそうになるのですが、最近在るにくつろいでいたなあと有、時間が、増えてきました。至福まではいきませんが。

在るの実践の積み重ねがよい感じで出てきていますね。
>
> もう当日になってしまいましたが、
> 今日9時で、よろしくお願いします。
> (いつも時間を変えていただき、ありがとうございます。)

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する