セッションでは、本流に戻る感じを感じました

ここでは、「セッションでは、本流に戻る感じを感じました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
>
> 九州へ用事で行った後の
> セッションでした。
>
> 旅先で出会った方々に感じた様々なこと
> を最初にお話ししました。
>
> セッションでは、本流に戻る感じを感じました
> 横隔膜が、抑圧を解き
> 大きく呼吸を始めている感じ
>
> 呼吸が、楽になる感じです

はい、本流は大きく、そして、自然で楽です。
まるこさんは、本流ですね。
>
> セッション後
> 私個人では、なく
> 何か宇宙全体のエネルギーが移行しているのでは
> ないかと思いました。

はい、在るは全体そのものです。
>
> 私と繋がることは宇宙と繋がること。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する