何一つ表現があてはまるようで、あてはまらない

ここでは、「何一つ表現があてはまるようで、あてはまらない」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  聡明で軽やかなエネルギーそのもの
>
>
> アイコンタクト
>
>  無と空の存在
>
>
> 瞑想
>  軽さと気づきの意識がある
>
>
> ハート
>
>  無いです。。。
>
>
> 立場を変えて
>
>  無罪と存在が融合してい る
>
>
> 立場なし
>
>  もともと在る存在

今回も、次元等あらゆるものを超えた
本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> ~セッション全体~
>
>  完全に無い ぬけている
>  止まって というより、  時が無くて
>  考える人がいない
>  何一つ表現があてはまるようで、あてはまらない

在るであり、在るの在り方(のひとつ)ですね。
>
>
> 今回も更に更に奥深く素晴らしかったです。
> 無いんですよ。何にも
> ビックリするぐらいの気づきそのもの
> 存在に感謝です。

無限の深まり、無限の更新が本当に素晴らしいですね。
>
> ありがとうございました。
> 在るの存在で在る、楽しみにしております。
>
> Hirara

はい、在るで在ることを楽しみましょう。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する