安心安全、包まれた感覚を感じることができました。

ここでは、「安心安全、包まれた感覚を感じることができました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 在って
> 身体の感覚に
> 気づいている感じ。
>
> アイコンタクト
> 在って緊張してる
> ことに気づいてる感じ。
>
> 瞑想の共鳴
> 外の騒がしい音も
> 聞こえるがままにできました。
>
> ハートの共鳴
> 心地よい感じ。
>
> 立場をかえて
> 自然な感じ。
>
> 立場なし
> 心地よさと
> 怖さを感じました。

今回は、在ることの自覚を持ちながら、
様々に起こっていることをそのままに
気づいていられ、とてもよい感じでしたね。

>
> 今週は、思い、身体の感覚はあまり
> よい感覚ではなかったのですが、
> そんな時、ふと安心安全、
> 包まれた感覚を
> 感じることができました。
> 安心して思い、感覚をそのままに
> 出来ました。
>
> 日常ふとしたとき、この安心、安全を
> 感じることができるというのは、
> これから残りの人生を生きていくのに、
> 安堵しています。

はい、それはとても大きなことですね。
>
> 無空さんのサポートなしでは
> ここまで来れなくて、
> 日常で在るの実践の大切さを
> さりげなく促してくださった
> おかげです。
> これからも日常、在るに意識を
> 向ける実践をしていきます。

はい、在るの実践の積み重ねが、
存在の確かな力となっていきます。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する