とても穏やかで安心、安全でした。

ここでは、「とても穏やかで安心、安全でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつも素晴らしいセッションをありがとうございます。
> 14日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
> 今月も周辺では嵐が吹き荒れており、心中穏やかではありませんでしたが(笑)
>
> セッション当日の朝より、とても楽になり、今に至ります。

よかったです。
>
> お話後の共鳴。意識、アイコンタクトでは ありがたいことに、やはり在りました。静かです。
>
> 瞑想、ハートでは とても穏やかで安心、安全でした。
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 繊細で きめ細やかでした。
>
> 嵐の後に静けさが増しているような感じさえします。

はい、様々な現れの体験を経て、静けさ等、在るはさらに確かなものとなり、
さらに深まっていきます。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回もまたよろしくお願い致します。
> feel

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する