存在力が、上がり、自分の立ち位置がキープ出来ているのを感じました

ここでは、「存在力が、上がり、自分の立ち位置がキープ出来ているのを感じました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 色んな方と出会ったりがあった週で
> セッションも少し空いてしまいましたが
> 存在力が、上がり、自分の立ち位置が
> キープ出来ているのを感じました
> というお話をさせていただきました。

はい、在る力がかなりしっかりしていきていますね。
>
> マインドが、随分 収まってきたようにも
> 思います

そうですね。
>
> セッションでは、透明な感じ
> 在るのエネルギーが、身体深部に浸透している
> 感じを感じました。解毒という言葉が浮かびました。

在ることで、必要なことが起こっていきます。
>
> 本日は、
> スーパームーンを意識していたせいかも
> しれませんが、大きな月と一体化した
> ような感じも感じました。
>
> セッションが、終わった後も
> 在るのエネルギーで、日々変容している
>
> その変化のスピードが、早くなっているように
> 思います。

継続、積み重ねの力が、そのような変容をもたらします。
>
> 変化の波に委ねながら さらに自然体、さらに普通を
> 深めて行きたいです。

素晴らしいですね。
>
> ありがとうございました。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する