少しづつ、内側で変容が起こっているのかなと思いました。

ここでは、「少しづつ、内側で変容が起こっているのかなと思いました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドが少しづつ落ち着いてくる
>
> 瞑想・ハート
> 比較的、静かで地味で穏やか
>
> 立場を変えて・立場なし
> ザワザワしたものが起きる

全体的によい感じで、後半、浄化が起こってきた、という感じでしたね。
>
> セッション後は、仕事場がバタバタしてきて、自分の負担やストレスなどが大きくなってしまったように感じて、それで「もういいや」と思い、仕事場の管理者に、「辞めさせて下さい」と、言うという事が起こりました。
> マインドはやや強くなってしまっていた気はしますが、「起こってくる思いに、素直にゆだねてしまえば、結果はどうなってもいいや」という感じで、やめる事については、あまり迷いが起こらず、そういう意味では、少しづつ、内側で変容が起こっているのかなと思いました。
> (以前は、「もう○○だからやめたい。でも、××だから、やっぱり辞めない方がいいかな・・・」なんて、思考の堂々巡りを繰り返す、優柔不断な性格だったので)
>
> また、そのような報告をしたら、その夜はスッキリしてぐっすり眠れて(それまでストレスで不眠気味だった)、体調や、最近ずっと調子が悪かった腰痛が、良くなっておりビックリしました(完全に治ったわけではありませんが)。
> いかに普段自分が、必要のない感情などをため込んで、抑圧していて、それが身体の緊張などとして表れてしまっていて、自然治癒力を弱めてしまっているかなど、考えさせられました。
>
> 深いリラクゼーションは、それだけで、自然治癒力も高めてくれるものだと。

そうですね。

> 人生で起こる様々な試練は、体験している時は大変に思うけど、やっぱり、いろんな学びを与えてくれるものだと、改めて思いました。

体験を通した様々な気づきは、存在の力となっていきますね。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する