頭のまわりの緊張もパラパラ落ちてくようで、スッキリしました。

ここでは、「頭のまわりの緊張もパラパラ落ちてくようで、スッキリしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 感想です。
>
> 今回も、スカイプ不調すみません。
> バタバタしているせいでしょうか。

起こることは起こる時に起こりますので、あまり気になさらずに。
>
> セッションがはじまるとあれだけ騒がしかった思考も静まり、クリアーになりました。アイコンタクト、ハートの瞑想では、頭のまわりの緊張もパラパラ落ちてくようで、スッキリしました。立場を変えてでは、ただ
> 在ろうと力が入りすぎたように思います。

実践を繰り返していく中で、在り方はより洗練され、より自然なものとなっていきます。
全体的には、よい感じで共鳴が起こっていたのではないかと思います。
>

~以下、事務連絡につき、省略させていただきます。~

よろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する