存在と喜びそのもの

ここでは、「存在と喜びそのもの」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま


感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も直接的な気づき、ありがとうございました。
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  純粋な透明度 純粋な喜び
>
>
> アイコンタクト
>
>  ストップと無限の広がりが同時進行していて
>  愛の深まりと温かさ
>
>
> 瞑想
>
>  パワフルでエネルギッシュな喜びあふれる幸福と
>  この上ない軽さの美
>
>
> ハート
>
>  気づきのゆったりとした愛そのもの
>
>
> 立場を変えて
>
>  沁みわたる歓喜 あふれる無
>  全てを含む存在
>
>
> 立場なし
>
>  存在と喜びそのもの

今回も、在るの素晴らしさが存分に開かれ、
そのものであった素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> ~セッション全体~
>
>  消えていく 透明度が増す 喜びと至福で満たされる
>  心地よく いつまでもこの、そのものの無限で在りたい
>  軽やかな自由 そんなセッションでした

在るの在り方が、さらにトータルに深まり、更新されている感じですね。
本当に素晴らしいです。
>
>
> 今回は直前まで、チャクラのエネルギー状態が圧迫や痛みで
> セッションを受けられるか心配でしたが、
> いつものように、開始1時間前から共鳴が始まる感じで
> 穏やかなエネルギーに変化し、ご報告をしているうちにすっかり良くなり
> 素晴らしいセッションになり本当にありがとうござ います。

穏やかになれて、本当によかったですね。
セッションを重ね、共鳴もより自然で、強力になっていますね。
>
>
> 今週末もよろしくお願いします。
>
> Hirara 

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する