自らが自らを育み、更新し、そして見守っている

ここでは、「自らが自らを育み、更新し、そして見守っている」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもセッションをありがとうございます。
> 共鳴の感想です。
>
> ただ在るという愛
> 自らが自らを育み、更新し、そして見守っている
> 自由そのもの
> 真の自由は起こることに制限をかけることなく、自由に起こらせることが出来る
> 慈愛
>
> などを感じました。

今回も、在るの素晴らしい様々な在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 以前ある方に気にかかる一言を言われた事で、怒りの感情が燃え上がるように湧き出てきた時があったのですが、その方と久しぶりにお会いする機会がありました。
> お会いした時に私にどのような反応が起こるのか興味深かったのですが、全く普通、無反応で、何事もなかったかのようでした。
>
> (今回に関しては)言われた一言の内容は、その瞬間、思考では大問題と捉えていたとしても、ひとつの視点からはやはり全く問題ではなかったという事、
> 起こる事がただ起こって、ただ収まるところに収まっていくという事を体感したように思いました。

今回の体験、体感で、理解がまた厚み、深みを増していきますね。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する