理解の深まりを感じる事ができ、嬉しかったです。

ここでは、「理解の深まりを感じる事ができ、嬉しかったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> ひとつ
> 真実そのもの
> それそのもの
> 無限
> 幸せそのもの
> 在るがまま
>
> などを感じました。

今回も素晴らしくそのもので在り、そのままで在りましたね。
>
> 悲しみのような感情、感覚がひっきりなしに浮かんできた週でした。
> ここまで感情や感覚を客観的に、ただそのような現象が起こっていると自然と捉えられ、そのままに在れた事がなかったので少し不思議に感じましたが、理解の深まりを感じる事ができ、嬉しかったです。

素晴らしいですね。
理解(真の理解)の深まりが、存在をより自由にしていきます。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する