いろいろ味わい深かったです。

ここでは、「いろいろ味わい深かったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
> 無空さん、こんにちは。
> この前は221回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
> 先月に引き続き、熟成中は続いています。
> 終わったものを終わったと受け入れることだったり、予期しなかった
> 古いつながりが新しい風を運んでくれたり、いろいろ味わい深かった
> です。

在ることで、人生はより味わい深いものとなっていきますね。
熟成もより進んでいるのではないでしょうか。
>
>
> どうもありがとうございました。
>
> 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・' ゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する