真のニュートラルを感じています。

ここでは、「真のニュートラルを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第310回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「知そのもの」、「幸せそのもの」、「真そのもの」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「芯の芯なので、全体がどんなに動いても、ぶれようがない」を感じました。
>
> 瞑想では、「動かない」を感じました。
> かたい感じの「動かない」ではなく、湖面のような感じの「動かない」でした。
>
> ハートの共鳴では、「不変、不動」を感じました。
> この「不変、不動」も、やわらかくて、やさしく、軽やかで、さわやかな感じでした。
>
> 立場を変えての共鳴では、「普通、普遍」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「真=ニュートラル」を感じました。


今回も、在るの様々な素晴らしい在り方をとてもよく感じ取られて在りましたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 在り方が、より的確になっていると感じています。
>
> 何が起こっていても、自分自身であるすべてを愛している、そのような立ち位置に在れることがとても幸せです。

とても伝わってきます。

それは、最高に幸せな在り方ですね。
>
> 現れの即座の変化、整い方を通しても、その的確さを実感しています。
>
> 真のニュートラルを感じています。

真の実現、本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する