安心の中で心地よかったです。

ここでは、「安心の中で心地よかったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> ただ在れて
> 思考、感覚を起こるがままに
> みれました。
>
> アイコンタクト
> 息苦しさと、楽しさを
> 同時に感じました。
>
> 瞑想の共鳴
> 思考も浮かんではすぐ消え
> 安心の中で心地よかったです。
>
> ハートの共鳴
> 包まれてました。
>
> 立場をかえて
> 立場なし
> 広がり、自由

今回も、全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 今週は、
> マインドにのまれてしまって
> 在るの実践がよくわからなく
> なってしまっていました。
> セッションでまた思い出させて
> 頂きありがとうございました。

はい、何度も思い出しながら、
在るをより確かなものにしていきましょう。
>
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する