ただ在るだけで、楽でした。

ここでは、「ただ在るだけで、楽でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 「自分がいない」
> という思考がわいて
> そのことで恐怖を感じました。
>
> アイコンタクト
> 平和で穏やかでした。
>
> 瞑想の共鳴
> 最初息苦しくて
> 息苦しさがだんだんと
> とれました。
>
> ハートの共鳴
> 全体になったとおもったら、
> 個人を強く意識しだしたり
> しました。
>
> 立場をかえて
> 忘れてしまいました。
>
> 立場なし
> ただ在るだけで、
> 楽でした。

途中、マインドの抵抗のようなものも
起こっていましたが、
今回のように、それにもただ気づいて
在れるようだといいですね。
最後は、とてもよい感じでしたね。
>
> 日常は、マインドもあまり起こらない
> 日もあって穏やかに過ごせています。
> セッションで浄化してもらっている
> おかげです。

変容が進んでいて、よい感じですね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する