満ち満ちてくるものが、溢れ出すような感じでした。

ここでは、「満ち満ちてくるものが、溢れ出すような感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> いつもありがとうございます。
> 今回も、感想が、
> 遅くなってしまいました。
>
> 今回の共鳴、アイコンタクトでは、ぼーっとしてて霧がかかったような感じだったのが、スッキリ、クリアーな在るになっていました。
> ハートの共鳴、立場を変えてでは、なんか、満ち満ちてくるものが、溢れ出すような感じでした。

本質的なところがさらに開かれてきた感じですね。
>
> 日常では、思考が、動揺することが起こってきましたが、在るからただ、不快を感じております。

「ただ」というところが大事ですね。
そして、必要なときは、その不快に対する対処も起こるでしょうし、
そのままにしておき、消えていく場合もあるでしょう。

~以下、事務連絡につき、省略させていただきます。~

よろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する