幸福感であふれていて、幸せそのもの

ここでは、「幸福感であふれていて、幸せそのもの」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>  空白の十全性
>
>
> アイコンタクト
>  明け渡しと手放しの愛と美
>
>
> 瞑想
>  充足なる知恵
>
>
> ハート
>  ゼロの輝き
>
>
> 立場を変えて
>  自由と豊潤
>
>
> 立場なし
>  自然を超えた超自然

今回も、全てを含み超えた在るの素晴らしき様々な在り方を
とてもよく感じ取られ、また、それそのものでありましたね。
>
>
>
> ~セッション全体~
>  
>  なんというか、身も心も無い感じで
>  それでいて、安らぎや満たされている
>  
>  形なくそのもので在る事の不思議
>  満たされている者はどこにも存在していないのに
>  そのものとして満たされ存在している。
>  幸福感であふれていて、幸せそのもの
>  毎日セッションしたいです(笑)

それほどの素晴らしい共鳴、素晴らしいセッションでしたね。
>
>
>
> 無空さんのセッションは、エネルギーというか
> 比較ではなくエネルギーの本質の深みとして、無限に深まるので
> 圧倒的なセッションから馴染むように深まり、
> からっぽの個に気づきつつ
> 馴染みが十全になると、また圧倒的という感じです。

無限の深まりがとてもリアルに表現されていますね。
素晴らしく伝わってきます。
>
>
> 今週末もよろしくお願いします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する