ゆったりと穏やか

ここでは、「ゆったりと穏やか」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 少しづつ、静かで穏やかになっていく
>
> アイコンタクト
> マインドが起きたり、在るを感じたり
>
> 瞑想
> 心地よさを味わう
>
> ハート
> ゆったりと穏やか
>
> 立場を変えて
> マインドにのまれる
>
> 立場なし
> もっと続けていたい

今回も、起こっていること、そして、在るをよく感じ取られていましたね。
>
> セッション後は、数日は、静けさの余韻があったような気がしますが、徐々にマインドにのまれ気味になっていった気がします。

さらなる実践とセッションの継続により、静けさはより確かなものとなり、マインドにもよりのまれにくくなっていくでしょう。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する