あんなにあーだこーだと思考が起こっていたことが不思議なくらい起こりません。

ここでは、「あんなにあーだこーだと思考が起こっていたことが不思議なくらい起こりません。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> これまで職場で起こるさまざな事に反応が起こり
> 苦しかったことが変わってきました
>
> 例えば挨拶しても相手から返ってこないとか、
> 話しかけても相手の態度がぶっきらぼうであるとか、
> ひとつひとつにひっかかり、苦しくなっていたのですが
> そういった事が気にならなくなっている、気にする事が起こっても
> あまり長く続かなくなりました
> あんなにあーだこーだと思考が起こっていたことが不思議なくらい起こりません。

素晴らしく変容されていますね。
>
> 苦手な人は苦手なまま、それも以前ほど気にならなくなりました
> というより、気にし過ぎていたのがよくわかりません

変容後は、そのような感じになります。
>
> 以前は、コピーすることをお願いされると、異常な程に拒絶反応と、
> 同時に怒りがこみ上げ、抑えきれないものがありました
> その事に関して何度、内観をしたのかわかりません
> ですが、最近はその事に関することだけではなく、内観自体、続かなくなりました

ただそうであるだけですね。
>
> そしていま、全く同じようにコピーをお願いされても葛藤が起こらなくなりました
> なんでこんなちょっとした作業に過剰な反応が起こっていたのか
> 不思議なくらいです
> 職場では、かなり楽に過ごせるようになりました

とてもよい感じですね。
>
> 感想です
>
> すっきりした感じ  清々しい
> 軸
> びっしりと詰まった感じ 静かな喜び
> 心地良さ
> 静かな喜び
> 心地良さ

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する