ハートの共鳴は、何にもないとこにとどまってました。

ここでは、「ハートの共鳴は、何にもないとこにとどまってました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 結構忙しく過ごし、気がついから今日になっていました。
> 最近、あんまり頭が働かず、
> ボーっとしてることが多いです。

お忙しくされていた後の自然な状態かもしれませんね。
(自然にバランスがとられている状態)

> 感想は、共鳴は思考が出て、アルに戻り、思考が出て、あるに戻る の繰り返しでした。

はい、その繰り返しが大切です。

アイコンタクトもそんな調子で、ハートの共鳴は、何にもないとこにとどまってました。
> あとは思い出せません。

全体的によい感じで共鳴が起こっていたと思います。

> では今日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する