私たちは愛の世界に住んでいる愛の住人であると感じました。

ここでは、「私たちは愛の世界に住んでいる愛の住人であると感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> ハート=よろこびということを感じ、よろこびはずっとここにあり、私たちはよろこびの存在であることを実感しました。
>
> アイコンタクト
> よろこびの広がりをリラックスしながら感じました。
>
> 瞑想
> よろこびの浸透を感じました。体から力が抜けて、あるがままによろこびを受け入れることが起こりました。
>
> ハートの共鳴
> よろこびの微笑みを感じ、見守られていることを感じました。
>
> 立場をかえて
> ほほえみが世界を変えることを感じ、ほほえみの世界を感じました。すると心もほほえんでいることを感じました。
>
> 立場なし
> 私たちは愛の世界に住んでいる愛の住人であると感じました。

今回も、本質的なところを素晴らしく感じ取られ、また、全体の展開も、ただひとつであるもの、愛そのものの在り方を
再確認、再認識できるとても素晴らしいものでしたね。
>
> セッション以降、ハートが活性化し、ハートのやさしさやあたたかさを感じています。

とてもよい感じですね。
本来のMonaさんの在り方ですね。

> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する