ただ在るという愛

ここでは、「ただ在るという愛」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想を送らせていただきます。
>
> 秩序
> 悦びそのもの
> ただ在るという愛
> ゼロの深み、奥行き
> ゼロに全てが収まっている
> ただ在る
> トータル
>
> などを感じました。

全体的に、在るのシンプルで奥深い在り方、そして、トータルな在り方を
とてもよく感じ取られて在りましたね。
>
> 日常では、ある一言を言われた事がきっかけになって怒りの感覚が燃え上がったようになり、1週間続いたお話をしました。
> 思考として浮かんでくる”怒っている理由”があまり筋が通ってなかったり、理由も全く違うものに変わったりしていたので、浄化的なものかなと感じました。
> 起こってくる感覚、感情、思考をそのままに、ただただ普通に在れた事が今思うと以前とは大きく変わったなと思いました。

はい、在るがより確かなものとなり、存在全体として大きく変容されてきていますね。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する