体験を通して、在る(学び、理解、愛、よろこび)が深まっていっています。

ここでは、「体験を通して、在る(学び、理解、愛、よろこび)が深まっていっています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第308回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「磐石でしかない。ただひとつであるから」、「無限の透明」、「透明の無限の奥行き」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ゼロ=無限の可能性そのもの」、「ただひとつの生命」を感じました。
>
> 瞑想では、「分かれたことはない」、「影響を受けたことはない」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「マインドは包めない。愛はそれをも含めて、すべてを包んでいる」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「何も無く、すべてであるもの」、「ただそうであるもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「愛=最強であるもの」を感じました。

全体的に本質度がさらに深く、そして、さらに全体的で、本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> (他の存在を通しても、)マインドの働き方がとてもよく見えます。
>
> マインドの働きを、より微細に、より深く理解することで、在る(愛)が深まっているのを感じます。

本当に素晴らしいですね。

ただひとつであるものは、そのようにして深まっていきます。

在るから起こるすべてが、その深まりをサポートしていきます。
>
>
>
> それから、すべてを受け容れる覚悟がまだ甘かった、と感じました。
>
> 在るは、もっと堅固で、磐石であるのだと、そのように在ることで実感しています。
>
> そして、そのように在れることが、大きなよろこびです。

とても伝わってきます。

在るの在り方は、本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 体験を通して、在る(学び、理解、愛、よろこび)が深まっていっています。

不変、不動のものが深まっていく、

在るの奇跡、

存在の深まり、

リアリティの深まり、

リアルな深まり、

リアリティ、真実性、本質そのものの深まりがとても伝わってきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する