無限の愛 無色の愛 愛の生命 光の愛

ここでは、「無限の愛 無色の愛 愛の生命 光の愛」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>  
>  優しく 広く 体の軸がどこにもなくて
>  本質との一体
>
>
> アイコンタクト
>  
>  無限の愛 無色の愛 愛の生命 光の愛
>
>
> 瞑想
>  
>  壮大な愛の美で
>  温かさからの 火山の噴火のような熱さ
>  上に突き抜けて上がっていくような拡がり
>
>
> ハート
>  
>  優雅で 穏やかな景色
>
>
> 立場を変えて
>
>  源泉そのもの
>
>
> 立場なし
>
>  軽さと平穏と歓喜のハーモニー

今回も、全体的に在る(無限の愛)が素晴らしく開かれ、
実現されていたセッションでしたね。
>
>
> ~セッション全体~
>
>  とろけそうな うっとりと それでいて
>  はっきり&すっきり爽やかな優しい
>  穏やかな拡がりの在る
>  ずっとセッションしていたいです。

永遠、無限ですね。
>  
>
> 無空さんを通して在るの在り方も すぐそのもの
> 距離のない距離 存在のない存在
> この理解もセッションのおかげだと感じております。

素晴らしい理解に至られていますね。
とても本質的で、とても実際的です。

> 離れていても、共鳴し合う意識、存在の在り方は本当に
> 素晴らしいですね。
> 意識を向け意図するだけで、セッションそのものとなります。
> より鮮明な圧倒的パワフルさは、やはりセッションならではだと思います。

はい、それがただひとつであるもの(在る)の不思議、
ただひとつであるものの自然、
ただひとつであるものの奇跡、
ゼロ意識共鳴です。
>
>
> 週末もよろしくお願いします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する