時間がゆっくり流れる・時間が濃い

ここでは、「時間がゆっくり流れる・時間が濃い」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 静けさ・自然さ
>
> アイコンタクト
> いつもより呼吸が大きくて細かく感じられる
>
> 瞑想
> マインドが起きては在るに戻る
>
> ハート
> 不安感が浮上する
>
> 立場を変えて・立場なし
> 時間がゆっくり流れる・時間が濃い

全体的に、より微細に本質的なところを感じ取らていましたね。
>
> セッション後は、数日間は、セッションの余韻が残っていて、在るも感じやすかった気がしますが、そのうち、マインドにのまれ気味になってしまった気がします。

セッションと日々の実践をさらに重ねていくことで、在るはより確かなものとなっていきます。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する