笑いと静けさの時間が多く感じました。

ここでは、「笑いと静けさの時間が多く感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま、昨日はセッションありがとうございました。
>
> 全体的に、笑い、静けさ、喜び、不思議な感覚が
> あったと思います。
>
> 特に笑いと静けさの時間が多く感じました。

はい、全体的にとてもよい感じでしたね。

笑いや静けさの他、透明感も素晴らしかったね。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました。
> またよろしくお願いします。
>
>Y.A

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する