今週は日常でも広がりを感じました。

ここでは、「今週は日常でも広がりを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> だだ在りました。
>
> アイコンタクト
> 私がいない感じ。
> 見られている感覚がなくなりました。
>
> 瞑想の共鳴
> 頭の頭頂が開いて
> そこから無限の広がりを感じました。
>
> ハートの共鳴
> ハートが全体を包む感じ。
>
> 立場をかえて
> 緊張に気づいているだけで
> 緩みました。
>
> 立場なし
> 見えない境界線を作っていました。
> それに気づいたら楽になりました。

全体にとてもよく気づかれ、本質的なところも
よく感じ取られていましたね。
>
>
> 今週は日常でも広がりを感じました。
> 着実に在るに視点が移行しています!

素晴らしいですね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する