存在する全てが、こんなにも綺麗だったのかと思えるほど美しく

ここでは、「存在する全てが、こんなにも綺麗だったのかと思えるほど美しく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も深く深く共鳴が一つに統合され
> 真実そのものに喜びが起き
> 素晴らしい共鳴ありがとうございました。

はい、今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> 共鳴
>  神聖なる愛と平和
>
>
> アイコンタクト
>  全てを超えて 真実そのもの
>
>
> 瞑想
>  喜びの中の喜び  無限の中の無限
>  眩い光の中の光  軽さの中の軽さ
>  中であり超えている

本質の在り方がとてもよく表現されていますね。
>
>
> ハート
>  全ては無  ハートと在るの拡大
>
>
> 立場を変えて
>  軽さしかない
>
>
> 立場なし
>  愛の純粋さ

全体的に素晴らしく純度が高く、
そして、在るの素晴らしい在り方を様々に
とてもよく感じ取られて在りましたね。
>
>
>
>  ~セッション全体~
>
>   素晴らしく綺麗  純度が高い
>   途中、何も言葉で表現できなくて、あえて言うなら
>   軽さと何もない  
>   十全としている
>
>   ハートのチャクラが引っ張られてるような
>   放出しているような
>   温かさと軽さと共に
>
>   無 エネルギーとエネルギーの共鳴
>   本当に1つになり  心地よく安心
>   幸福そのものになります
>
>   存在する全てが、こんなにも綺麗だったのかと
>   思えるほど美しく
>   その綺麗さ美しさは言葉をもって表現できない

言葉をもって表現できないものが、それそのものとして在り、
それを自覚、認識されたHiraraさんを通して、とても伝わってきます。

その美しさは、本当にすべてを含み超えてありますね。
>
>
>   
> 昨夜、就寝前 静けさに気づき、今朝起きても静けさが在り
> その静けさに気づきのまま共鳴するように
> 穏やかにゆるやかな在るに任せているような
> 欠けてもいないし、足りなくもなく
> 心地よい風そのもの

素晴らしい在り方ですね。
>
>
> 無空さんとの共鳴は個を超えた
> 本質との共鳴であり真実ですね。
> いつも ありがとうございます。
> 今朝、寝て起きて静けさがそのまま在り
> 喜びと嬉しさも在りました。

素晴らしく本質に開かれてありますね。
喜び、嬉しさの自然な共鳴が起こります。
>
>
> 週末もよろしくお願いします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する