光輝いて、何の分裂もなく 一つであるところ

ここでは、「光輝いて、何の分裂もなく 一つであるところ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございます。
>
> 大きな悲しみの影響を受ける週でした。
> 共鳴の時、その深く、大きい 悲しみの中に
> 佇みました。
>
> ハートの時点で、一周回って
> 元の所に、帰ってきたような
> 感じになりました。
>
> とても良い体験をしたと思いますが。。

はい、それは存在にとって、とても尊い体験ですね。
元々のそれと、一通りの体験を経て元の立ち位置に戻ったそれとでは、
本質的にはまったく同じとも言えますが、
その存在の深み、厚み、奥行き、トータルさ等が違っています。
>
>
> 普通に、当たり前に、いつも、
> 私のいるところは
> 透明で、何もなく、楽しく
> 光輝いて、何の分裂もなく
> 一つであるところだと
> 深く、思い
> 再確認致しました。
>
> この確認が、何より 大切なもの
> だったように思います。

はい、確認、再認識により、
自己理解は深まり、
存在はさらに確かなものとなっていきます。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する