とても強力に そして奥行きがあり、ただただ在りました。

ここでは、「とても強力に そして奥行きがあり、ただただ在りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 16日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
> お話の中でアドバイスを頂き、とても楽になりました。
>
> 意識、アイコンタクトでは とても強力に そして奥行きがあり、ただただ在りました。
>
> 瞑想、ハートでは とても繊細で きめ細やかさを感じておりました。
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 懐かしさと広大さ、そしてワクワク感がありました。
>
> 何も無く、空っぽでした。

今回も、本質的なところをとてもよく感じ取られていて、さらに深まり、更新されたような
素晴らしい共鳴でしたね。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回もまたよろしくお願い致します。
> feel

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する